10月22日まんで願

こんにちは

ご報告が遅くなりましたが、三木町まんで願の様子をお伝えします

まんで願の日は、あいにくの雨でしたが三木町の獅子が集まって熱気にあふれていました。MOMO新体操クラブのみんなも大きなステージではりきって踊り会場を盛り上げました

 

image

⇧本番前にドキドキで待ってます

image

⇧ボールがステージから落ちないかドキドキしましたこれからも交換の練習をがんばろね

image⇧少しずつ力強く踊れるようになりました交換の練習をがんばろね

image

⇧全員がもっとキレイに足が上がると良いながんばれー!1人1人が曲の雰囲気をだし上手に踊りました

三木町役場の職員の方、保護者の皆さまご協力ありがとうございました

上部へスクロール