2017.5.3☆県大会☆

こんにちは(^ ^)

5月3日に観音寺総合体育館で香川県新体操選手権大会が行われました。

MOMO新体操クラブからは、徒手団体・小学生クラブ団体・中学生クラブ団体の3チームと、9名個人に出場しました😊‼︎

徒手団体は、前の試合よりまとまった演技で、体形の取り方や表情がよくなりました(*^_^*)次の試合は、足先を100倍キレイにして演技して欲しいな☺️‼︎基礎を大切に‼︎

小学生クラブ団体は、前の試合より技を増やしレベルアップして臨みました。練習からまとまった演技をして、次こそ落下ナシの目標を達成しようね!頑張ろう😊‼︎

中学生クラブ団体は、悔しい演技になりました(つД`)ノ次の試合は緊張すると思うけど、練習から5人の気持ちを1つにして、良い練習をして、自信を持って本番踊って欲しいなと思います(^ ^)‼︎絶対、目標達成出来るよ‼︎諦めずチームワークを大切に練習していこうね‼︎

個人もみんな頑張りました😊💕

結果は色々ですが、みんな良い緊張感を持ち楽しく演技出来ていました(^ ^)

選手の成長は無限大だなーって思います。

コツコツ努力している選手に負けないよう、私も学び続けないといけないと感じました。

⇧みんなでパシャリ☆

お手伝いさんもありがとう(*^_^*)

⇧卒業生の高校生3人組(^ ^)

みんなO脚、、笑

双子ちゃんは、高校で新体操部に入り頑張っていました。2人の成長が嬉しかったです。

もも・なな応援してるよー(^ ^)!

そらちゃんは、お手伝いに来てくれました。

これからもよろしくね!

他にも、チラホラ卒業生に会いました😊

子供達との繋がりを大切にパワーにして頑張っていきたいと思います!

次は、四国ジュニア予選です。

今からドキドキですが、頑張ります‼︎

上部へスクロール